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携帯通信端末・買取対象についてのご注意

次の商品につきましては買取いたしておりません。
  • 起動しないなど、動作検証やデータ消去ができない状態のもの
  • 破損外傷等が著しいもの
  • 故障、水漏れなどにより動作に不具合があるもの
  • ソフトウェアの改変・改造行為を行った形跡のあるもの
  • 署名刻印などがされているもの(消去された場合、痕が残りましたら減額になります)
  • 発売日より1ヶ月以内の商品で、保証書欠品若しくは保証書に販売店・日時の記入が無いもの。
    ※APPLE製品など当初より保証書が存在しない商品は除きます。
  • 通信規制されている端末
    SoftBankは「ネットワーク利用制限携帯電話機の確認」ページにおいて「×」と表示される端末、
    auは「ネットワーク利用制限携帯電話機照会」ページにおいて「×」と表示される端末、
    docomoは「ネットワーク利用制限携帯電話機確認サイト」ページにおいて「×」と表示される端末です。
また不正契約、不正取得(詐欺、盗品)された携帯電話は買取りません。発覚した場合は所轄への被害届及び損害賠償請求を行います。
※あらかじめ入手経路及び携帯電話事業者への確認をさせていただく場合がございます。
※またY!mobileはSoftBankの「ネットワーク利用制限携帯電話機の確認」ページにおいて「○」と表示されるもののみ買取対象となります。
パスワードなどがかかっている場合、解除してください
個別にパスワードやアクティベーションロック、機能制限(ペアレンタルコントロール)などが設定されているものはそれぞれ解除してからお持ち込みください(店舗では解除できません)。
NFCやおさいふ機能にデータが残っているもの
NFCやおさいふ機能にデータが残っている場合、対象アプリやデータを消去してからお持ち込みください。 ※詳しくは各ご利用の通信会社にてご確認ください。
端末ロック(遠隔ロック)がかかっている場合、ロックを解除してください。
端末ロック(遠隔ロック)は、契約者御本人がキャリアショップへ申請する必要がございます。 また、買取成立後に端末ロック(遠隔ロック)がかかるなどした場合は、被害届の提出、ならびに売主に対して損害賠償請求を行います。
複数台数の買取利用について
契約回線端末の複数台数お持ち込みについては、法人のお客様のご利用に限らせていただく場合があります(お持ち込み台数や契約状況により、個人のお客様として承れない場合があります)。
また、法人のお客様のご利用の場合、割賦購入の端末に関しては完済済みである必要があります。
買取対象の条件や受付手順、必要書類等が個人のお客様と異なりますので、あらかじめ店舗もしくは下記法人窓口までお問い合わせください。
新規お取引様大募集中