お客様の情報はEV SSLで保護されています

PC・スマートフォン・デジカメ・オーディオの販売・買取なら全国41店舗の「じゃんぱら」へ

障害情報

2018.01.16(Tue)

【重大なお知らせ】[NICOSカード会員様]
本年1月分ご請求分の一部につき「二重ご請求」と「2月分への繰り越し」のお詫びとお知らせ

平素はじゃんぱらをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
2018年1月15日にNICOSカードから本年1月分ご請求分の一部につき、「二重ご請求」と「2月分への繰り越し」のお詫びとお知らせがございました。2017年12月25から31日の期間中に一部のお客様カード売上分を二重請求が発生している場合がございます。


詳細につきましては下記のNICOSカードからの案内をご確認下さい。
<NICOSカード会員さまへ>本年1月分ご請求分の一部につき、「二重ご請求」と「2月分への繰り越し」のお詫びとお知らせ

ご不明点がございましたらカード発行会社もしくは、三菱UFJニコス特設デスクの電話0120-567-308までお問い合わせください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫びいたします。
今後もじゃんぱらをお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

じゃんぱら
http://www.janpara.co.jp/
じゃんぱらに対するご意見・ご要望
https://www.janpara.co.jp/inquiry/