お問い合わせ

お問い合わせ-入力

弊社サービスや店舗に対するお問い合わせ、ご意見、webページに関する感想、苦情、また弊社で取り扱って欲しい商品ラインナップ、希望するサービス体系、その他ご意見ご希望などをお寄せください。

皆様の声をもとに、よりよいサービスを提供できるよう活用させていただきます。

なお、お問い合わせの内容によってお問い合わせ先が異なりますので、下記をご確認の上、各窓口までお願いいたします。

店舗の商品在庫に関する件
店舗webの掲載商品の在庫状況及び価格に関する件
じゃんぱら各店舗へ直接お問い合わせください。
商品の不具合、故障など、サポートに関する件
ご購入の店舗へお問い合わせください。
買取価格のお見積もり
無料買取見積もりサービスをご利用ください。
分割支払い中(△判定)端末の買取について
分割買取サービス」のページをご覧ください。
店舗やweb、会員サービスに対する苦情、ご意見、ご希望など
取扱いを希望する商品、希望するサービスなどのご要望
下記のお問い合わせフォームからお寄せください。

お問い合わせフォーム

※個人情報の取り扱いにつきましては、弊社プライバシーポリシーをご確認ください。 情報をご登録いただいた場合は、弊社プライバシーポリシーに同意されたものとさせていただきます。
>> プライバシーポリシー

お名前(必須)

メールアドレス

お問い合わせの件名(必須)

対象店舗(必須)

※特定店舗へのお問い合わせでない場合は「その他」をお選びください。
※下記の件名を選択された場合は、店舗の選択に関わらず担当店舗へ送信されます。
  • おまかせ買取・ケータイおまかせ買取について
    担当店舗:じゃんぱら商品センター
    メールアドレス : omakase@janpara.co.jp
    電話番号    : 03-6866-7377

本文(必須)

半角3000文字以内でご記入ください

※対象店舗が定休日、または営業終了後にいただいたお問い合わせにつきましては、回答は翌営業日となります。定休日、営業時間は店舗案内をご参照ください。