じゃんぱらWEB通信販売システムがリニューアル!
「じゃんぱら」WEB通信販売のシステムを2024年3月25日(月)にリニューアルいたしました。

ご注文~お届けまでのリードタイムを短縮!
従来のじゃんぱら通信販売では、全国の店頭販売商品をご提供するため、以下のようなステップが必要となっておりました。
- WEBサイトでのご注文(お客様)
- 在庫店舗にてご注文商品の確保、商品情報のご案内(弊社)
- 購入のご承諾、お支払い手続き(お客様)
- 商品の出荷(弊社)
こちらは各じゃんぱら店舗での併売を行っておりますご注文商品を、お支払いの前に確保するためのステップとなっております。
しかし、ご購入完了までのステップが一般的な通信販売よりも多いことで、お急ぎのお客様にとってはご不満の要因となり、またお手続きの難易度が上がることで新規お客様にご利用いただく際の障壁となっておりました。
今回、WEBサイトでのご注文と同時にご承諾・お支払いが可能となりました。
これによりご注文から出荷までのステップと待ち時間を短縮、速やかな商品のお届けが可能となります。

従来通りのご注文商品確保後にご承諾・お支払いいただく流れも引き続きご利用いただけます。ご購入前に商品についてより詳細な情報を知りたい場合や、事前の質問がある場合などにご活用いただけます。
※いずれの場合も、店頭にて該当商品が販売済みであった場合などご提供ができない場合、代替在庫からのご案内またはキャンセルとさせていただく場合がございます。
また、新たな販売店舗として「ECセンター」を開設。
こちらでは店頭販売を行わない、通信販売用の在庫をご用意し提供しております。
じゃんぱらは、今後もより多くのお客様に安心・安全にご利用いただけるよう、サービスの改善に尽力してまいります。
- じゃんぱら
- https://www.janpara.co.jp/
- じゃんぱらに対するご意見・ご要望
- https://www.janpara.co.jp/inquiry/