PC・スマートフォン・デジカメ・オーディオの販売・買取なら全国53店舗の「じゃんぱら」へ

スマホ・タブレットにさらなる安心を。じゃんぱらあんしん保証

製品カテゴリを選択してください。

「じゃんぱらあんしん保証」とは?

物損、水没などの故障をサポート

じゃんぱらあんしん保証は、通常の初期不良保証に加えて物損、水没に対する保証を月額550円(税込)から追加できるサービスです。

万一の故障時に、わずかな免責金で新しい端末をご自宅にお届け。交換機が届くまで端末がお手元に残ります。

故障品の返却も、必要書類と一緒に返送キットに入れてポストへ投函するだけのかんたん手続き。

じゃんぱらあんしん保証適用の流れ

ご利用料金


            ご利用料金:
            50,000円以下の商品:月々税込550円(免責金3,300円)
            50,001円~\100,000の商品:月々税込770円(免責金5,500円)
            100,001円~\150,000の商品:月々税込990円(免責金5,500円) 
            ご利用料金:50,000円以下の商品:月々税込550円(免責金3,300円)
            50,001円~\100,000の商品:月々税込770円(免責金5,500円)
            100,001円~\150,000の商品:月々税込990円(免責金5,500円)

  • お申込完了時に初月分料金のお支払いが行われます。2ヶ月目以降の料金は毎月月初の課金となります。

ご利用可能機種

以下のメーカーのiOS、Android搭載スマートフォン、タブレットが対象です。


            対応メーカー一覧:
            スマートフォン‥‥Apple、ASUS、Fujitsu、Google、Huawei、KYOCERA、MOTOROLA、Oppo、SAMSUNG、SHARP、SONY、Xiaomi
            タブレット‥‥Apple、Amazon、ASUS、Fujitsu、Huawei、KYOCERA、Lenovo、NEC、SAMSUNG、SHARP、SONY、Xiaomi 
            対応メーカー一覧:
            スマートフォン‥‥Apple、ASUS、Fujitsu、Google、Huawei、KYOCERA、MOTOROLA、Oppo、SAMSUNG、SHARP、SONY、Xiaomi
            タブレット‥‥Apple、Amazon、ASUS、Fujitsu、Huawei、KYOCERA、Lenovo、NEC、SAMSUNG、SHARP、SONY、Xiaomi

  • 国内で販売された製品が対象です。海外販売の製品はお申込いただけません。
  • ご購入時のコンディションが未使用品、または中古品(状態AまたはBランク)のお品物が対象です。

お申込方法

店頭でのお申込方法

お会計完了前に店舗スタッフまでお申し付けください。
その場で申込用紙を発行いたします。

QRコードより専用ページへアクセスし、ご登録手続きを完了してください。

通信販売でのお申込方法

ご注文の際、配送先入力ページの連絡事項欄へあんしん保証加入希望の旨をご記入ください。
商品とあわせて申込用紙を発送いたします。
(出荷ご連絡日より7日以内にお手続きください。期間を過ぎますと加入をお断りする場合があります。)

FAQ

月々の支払い方法は何ですか?

クレジットカードでのお支払いとなります。保証適用時の免責金は端末お届け時に代金引換でのお支払いとなります。

最低利用期間はありますか?

お申込は1ヶ月単位となります。
継続月数に最低期間の制限はございません。

申込した場合、通常の初期不良保証はどうなりますか?

通常の当社初期不良保証もご利用いただけます。
初期不良保証範囲内の故障の場合は当社店舗でのご対応となります。ご購入店舗までお問い合わせください。

登録情報に変更があった場合はどうすればいいですか?

ご登録のお客様情報やクレジットカード情報に変更がある場合は変更のお手続きが必要です。
じゃんぱらあんしん保証お客様窓口までご連絡ください。

解約はどうすればできますか?

お電話にて承ります。あんしん保証サービス専用窓口までお電話ください。

解約後に再加入はできますか?

解約後の再加入はできませんのでご注意ください。

保証の対象とならないのはどんな場合ですか?

以下のような場合は保証の対象外となります。
・地震、火災などの天災による故障。
・通常のご利用による自然故障。
・動作に支障のないキズやへこみなど美観上の問題。
・紛失や盗難。
など
詳細はサービス規約をご確認ください。

保証は何回まで利用できますか?

加入日を起算日として年1回です。
継続して加入いただいていれば、翌年度も利用いただけます。

ご注意事項

  • 後日のお持ち込み、および当社ご購入品でない製品はお申込いただけません。
  • 端末故障時に提供する交換機はご購入品と同一機種を選定いたします。同一機種の調達が困難な場合、当社が選定いたします代替機器でのご案内となります。
  • 本保証サービスの運営は株式会社Warranty technologyが行うものとします。

「じゃんぱらあんしん保証(PC)」とは?

物損、水没などの故障をサポート

じゃんぱらあんしん保証は、通常の初期不良保証に加えて物損、水没に対する保証を月額550円(税込)から追加できるサービスです。

万一の故障時に、わずかな負担金で修理をご提供。

修理が不可能の場合は代替品をご用意いたします。

じゃんぱらあんしん保証適用の流れ

ご利用料金


            ご利用料金:
            50,000円(税込)以下の商品:月々税込550円(修理時負担金5,500円、代替品提供時負担金14,300円)
            50,001~100,000円(税込)の商品:月々税込770円(修理時負担金7,700円、代替品提供時負担金15,400円)
            100,001~150,000円(税込)の商品:月々税込990円(修理時負担金9,900円、代替品提供時負担金19,800円) 
            ご利用料金:
            50,000円(税込)以下の商品:月々税込550円(修理時負担金5,500円、代替品提供時負担金14,300円)
            50,001~100,000円(税込)の商品:月々税込770円(修理時負担金7,700円、代替品提供時負担金15,400円)
            100,001~150,000円(税込)の商品:月々税込990円(修理時負担金9,900円、代替品提供時負担金19,800円)

  • お申込完了時に初月分料金のお支払いが行われます。2ヶ月目以降の料金は毎月月初の課金となります。

ご利用可能機種

以下のメーカーのWindows、macOS、ChromeOS搭載パソコンが対象です。


            対応メーカー:
            Apple / ASUS / DELL / Fujitsu / HP / Lenovo / Microsoft / NEC / Panasonic / TOSHIBA
          
            対応メーカー:
            Apple / ASUS / DELL / Fujitsu / HP / Lenovo / Microsoft / NEC / Panasonic / TOSHIBA

  • 国内で販売された製品が対象です。海外販売の製品はお申込いただけません。
  • 一部直販モデルは対象外です。
  • ご購入時のコンディションが未使用品、または中古品(状態AまたはBランク)のお品物が対象です。

お申込方法

店頭でのお申込方法

お会計完了前に店舗スタッフまでお申し付けください。
その場で申込用紙を発行いたします。

QRコードより専用ページへアクセスし、ご登録手続きを完了してください。

通信販売でのお申込方法

ご注文の際、配送先入力ページの連絡事項欄へあんしん保証加入希望の旨をご記入ください。
商品とあわせて申込用紙を発送いたします。
(出荷ご連絡日より7日以内にお手続きください。期間を過ぎますと加入をお断りする場合があります。)

FAQ

月々の支払い方法は何ですか?

クレジットカードでのお支払いとなります。保証適用時の負担金は端末お届け時に代金引換でのお支払いとなります。

最低利用期間はありますか?

お申込は1ヶ月単位となります。
継続月数に最低期間の制限はございません。

申込した場合、通常の初期不良保証はどうなりますか?

通常の当社初期不良保証もご利用いただけます。
初期不良保証範囲内の故障の場合は当社店舗でのご対応となります。ご購入店舗までお問い合わせください。

登録情報に変更があった場合はどうすればいいですか?

ご登録のお客様情報やクレジットカード情報に変更がある場合は変更のお手続きが必要です。
じゃんぱらあんしん保証お客様窓口までご連絡ください。

解約はどうすればできますか?

お電話にて承ります。あんしん保証サービス専用窓口までお電話ください。

解約後に再加入はできますか?

解約後の再加入はできませんのでご注意ください。

保証の対象とならないのはどんな場合ですか?

以下のような場合は保証の対象外となります。
・地震、火災などの天災による故障。
・通常のご利用による自然故障。
・動作に支障のないキズやへこみなど美観上の問題。
・紛失や盗難。
など
詳細はサービス規約をご確認ください。

修理をキャンセルすることはできますか?

保証履行受付後は、原則としてキャンセルはできません。
万が一、キャンセルする場合には別途保証履行キャンセル料が発生いたします。料金は代替品提供時負担金と同額です。

保証は何回まで利用できますか?

加入日を起算日として年1回です。
継続して加入いただいていれば、翌年度も利用いただけます。

ご注意事項

  • 後日のお持ち込み、および当社ご購入品でない製品はお申込いただけません。
  • 修理不可能な場合の代替品は当社よりご案内するお品物からご選択いただきます。故障品は返却不要の為、お手元に残ります。詳しくは窓口よりご案内いたします。
  • 本保証サービスの運営は株式会社Warranty technologyが行うものとします。