平素はじゃんぱらをお引立て賜り、誠にありがとうございます。
本日発生いたしました、全国銀行データ通信システム障害の影響により、
銀行振込を伴う以下の手続きにおきまして、手続き完了まで遅延が発生する場合がございます。
通信販売の銀行振込(お客様口座→当社三菱UFJ銀行口座宛)
お客様口座が三菱UFJ銀行の場合 | 通常通り |
---|---|
お客様口座が三菱UFJ銀行以外の場合 | 当社口座への着金が復旧まで遅延 |
通信買取・店頭買取等の買取金受取(当社三井住友銀行口座→お客様口座宛)
お客様口座が下記遅延対象銀行の場合 | お客様口座への着金が復旧まで遅延 |
---|---|
その他銀行の場合 | 通常通り |
おまかせ買取・おまかせ自動買取の買取金受取(ペイジェント→お客様口座宛)
メンテナンス実施中につき、銀行振込は振込予約扱いとなり遅延が発生しております。
買取金受取(銀行振込)メンテナンスのお知らせ
尚、セブン銀行ATM受取には影響ございません。
遅延対象銀行
遅延対象銀行 | 三菱UFJ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行、山口銀行、北九州銀行、 三菱UFJ信託銀行、日本カストディ銀行、JPモルガン・チェース銀行、もみじ銀行、商工組合中央金庫 |
---|
お客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
【2023/10/12 10:00更新】
全国銀行データ通信システム障害が解消されたとの告知がありました。
これにより、弊社通信販売の銀行振込と通信買取・店頭買取等の買取金受取の遅延につきましても現在解消されております。
おまかせ買取・おまかせ自動買取の買取金受取(ペイジェント→お客様口座宛)につきましては、断続的にメンテナンスが行われている影響でお振込みに遅延が発生する場合がございます。
メンテナンスの詳細については下記にてお知らせいたします。
買取金受取(銀行振込)メンテナンスのお知らせ
尚、セブン銀行ATM受取には影響ございません。
お客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
- じゃんぱら
- https://www.janpara.co.jp/
- じゃんぱらに対するご意見・ご要望
- https://www.janpara.co.jp/inquiry/