会員ログインはこちら
店員に聞け!プラス
じゃんぱらくんTwitter
入荷お知らせメールサービス
業界初!じゃんぱらWEBはEV SSLに対応しています
店頭にて免税対応しております

WEB会員について

WEB会員サービスとは

WEB会員(旧じゃんぱらメール会員)とはじゃんぱらメールマガジン「じゃんマガ」をはじめ、 入荷お知らせメールサービス住所の自動入力サービス等をご提供するWEB限定のサービスです。

新規登録

じゃんぱらメールマガジン

じゃんぱらWEBの情報を直接お届け!
最寄店舗のセールが昨日までだった。
いらないデジカメ、先月売れば買取強化の対象商品だったのに。
そんな「しまった!」「惜しい!」なことありませんか。 じゃんぱらメールマガジン「じゃんマガ」は、じゃんぱらWEBの情報をご登録のメールアドレスに直接お届け!
  • 各店のセール情報
  • 今月の買取強化商品
などなど、お得な情報を漏らさずチェックできます。毎月第2・第4金曜日に配信(※)。
※変更となる場合、第2・第4金曜日以外に配信される場合もございます
入荷お知らせメールサービス
今はなくても、いつか入荷するかも。
でも、毎日チェックするのは大変。
入荷したのに気づかず見逃してしまうことも……。
そんなときのために、

使い方は簡単!

ご利用いただくにはWEB会員登録が必要です。

新規登録 登録内容修正
ご利用になる前に、以下の事項をご確認ください。
  • 商品はリストから検索・選択してご登録いただきます。登録できる商品は5品までとなっております。
  • 前日に入荷した商品の情報を、翌日の正午に一括して送信いたします。
  • このサービスは、商品の取り置きや優先的な販売を行うものではありません。お知らせメールに記載されても売り切れとなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • お知らせメールはmembers@janpara.co.jpから送信いたします。 迷惑メール防止のための受信設定をされている場合は、「janpara.co.jp」から届くメールを受信許可するよう設定をお願いいたします。

住所の自動入力

会員登録後マイページにてご住所・お電話番号等を登録していただくと、通信販売や買取をお申し込みいただく際に、登録済みの情報が自動的に入力されます。 お届け先を毎回入力する手間が省けます。

通販状況の確認も楽々!

じゃんぱら会員ならマイページから通販状況を確認することができます(通販番号ごとのログインが不要)。 通販番号を忘れてしまっても、同時に複数の通販を申し込んでいても、簡単に通販の状態を確認することが可能です。

会員登録Q&A

Q1.会員登録をするには?
旧じゃんぱらメール会員にご登録されていた方
新規にご登録いただく必要はございません。旧じゃんぱらメール会員と同じくメールアドレスとパスワードでログインすることができます。
旧じゃんぱらメール会員を退会された方
WEB会員新規登録からご登録ください。
初めてご登録される方
WEB会員新規登録からご登録ください。
Q2.メールマガジンの配信停止&再開は?
web会員ページにログイン後、「お客様情報登録・修正」から設定が可能です。
Q2.お知らせメールの変更・修正・停止は?
web会員ページにログイン後、「商品入荷お知らせメール登録・修正」から設定が可能です。
Q3.じゃんぱらWEB会員(旧じゃんぱらメール会員)の退会は?
web会員ページにログイン後、退会申請から可能です。